Monday, October 31, 2011

Talitha Getty, in Zahia...

As I told you on a previous post, here I give you the picture of Talitha Getty posing in one of the terraces of Zahia, the famous riad of Marrakech. The photo was taken by Patrick Lichfield in January 1969.

1 comment:

  1. モンクレール ダウンは私は大学時代から好きでならないファッションブランド品です。今年、モンクレールは人気なブランドRimovaを仲間として、高級感があるブランド品を作成するのを目的にして、共に、ドイツのファッションの味わいを表せるTopas Stealthを登場させてくれました。monclerは多くの目を自分らしい魅力をつくるのに置いて、最高のダウンジャケットをどんどん作り出してくれました。これで、モンクレール Mayaみたいなダウンジャケットを作成してくれました。人に冬にはいい知らせをもたらしてくれました。

    ReplyDelete